banner

ブログ

Oct 10, 2023

マシン・ガン・ケリー、セレブ出演の「プレッシャー」ミュージック・ビデオを公開

ラリシャ・ポール著

マシン・ガン・ケリーは、レジェンドとしての地位を確保するために他に何をしなければならないかを知りたいと考えています。 最新シングル「プレッシャー」で、ラッパーは頭を悩ませて、他の人にとっては画期的な進歩になると思っていたものの、最終的には落胆し、誤解されていると感じた瞬間のすべてを語ります。 「すべては運命だ。彼の攻撃性を私が引き受けるのは必然だった」と彼はラップする。 「世界に腹が立っているのは、自分が拒絶されていると感じているからだ/伝説になるためには死ななければいけないのだと思う。」

付随する「プレッシャー」のミュージックビデオでは、コルソン・ベイカー生まれのミュージシャンが自身の遺産とさらに闘い、有名アリーナでのヘッドライナー・ギグをオハイオ州クリーブランドでの幼少期まで遡って辿っている。 「今まで聴いた中で一番ハードなクソみたいなことを今作ったんだ」と彼は自慢し、アルバム2枚に渡ってポップ・パンクに軸足を移した後、完全にラップ・バッグに足を踏み入れた。 「ちょっと待って、私がどこにいたのか、そして今どこにいるのか/乗客のいない飛行機の中で、クリーブランド上空で、まさに着陸寸前だ。」

この曲のサム・ケーヒル監督のミュージックビデオには、ピート・デイヴィッドソンと元ワールド・オブ・ダンスチャンピオンのエレベーテッド・クルーがカメオ出演している。 一方、その歌詞にはデュア・リパ、ウィズ・カリファ、ヤング・サグなどが名を連ねている。

トラヴィス・バーカーがアシストしたアルバム『チケット・トゥ・マイ・ダウンフォール』(2020年)と『メインストリーム・セルアウト』(2022年)に続くマシン・ガン・ケリーの正式な復帰は、まず彼のサイファー・シリーズから始まった。 今月初め、ラッパーはほぼ立て続けに「Doja Freestyle」と「Renegade Freestyle」をリリースした。 ケンタッキー州のラッパー、ジャック・ハーロウがエミネム以来最高の白人ラッパーだと宣言した後、彼はジャック・ハーロウを狙うために後者を利用した。 ご想像のとおり、MGK は特に自分の遺産が心に大きくかかっていたため、ある種の感情を抱きました。

「混乱のないように/僕はホホジロザメだ、このカマスも食べられる/僕が誰だかわかるか?君はバカだね、初めまして」と彼はラップした。 「サッカーのクリートシューズのように、君のためにこの穴を地面に置いたんだ/なぜ彼らが君をジャックマンと呼ぶのか分かった、君は男のすべての盗品をジャックした/ドレイクに流れを返してやれ。」

MGKにとって白人ラッパー(実際にはエミネム自身)との大規模な最後の交渉により、彼はエモの復活に向けて全力で走ることになった。 しかし今では、彼は自分にはもっとしっかりとした根拠があると信じているようだ。

共有