banner

ブログ

May 27, 2023

タイソン・リッター:マシンガン・ケリー、ミーガン・フォックスのジョークで「自由にならなくなった」

コリー・グロウ著

マシン・ガン・ケリーは、婚約者である女優のミーガン・フォックスの口に指を入れたことについて話すのが本当に嫌いだ。 オール・アメリカン・リジェクトの歌手タイソン・リッターは、今月公開されたリッター監督が「ちょっとひどい映画」と呼ぶ連続殺人強盗映画『ジョニー&クライド』をフォックス監督と撮影中に直接知ったと主張した。

「私たちはセットにいて、ミーガンの予告編に行きます。映画の中で、彼女が私の指を口に入れてからかうシーンがあったからです」と彼はポッドキャスト「マグロ・オン・トースト」に出演した際に語った。その過程でいくつかの映画のネタバレを公開します。 「彼女は悪役で、私は彼女の手下のようなものです。そこで私は彼女のところに歩いて行き、怪物が彼女の心臓をえぐり取るこの瞬間について話し合いたかったのです。それが彼女の死亡シーンです。」

「私がそこに行くと、彼女の男が彼女と一緒にいる、このコルソンの男」と彼はMGKの本名であるコルソン・ベイカーに言及しながら続けた。 「私は『ねえ、ミーガン、あなたが死ぬとき、あなたが私の指をあなたの口に入れることをからかっていたので、あなたが死んだとき、私はあなたの指をあなたの中に入れるこの瞬間について話したいと思っていました。 「そして、それは私のキャラクターが復讐を果たしたときの決意のようなものです。」そしてその後に起こったことは、[私の]他の映画、プリズナーズ・ドーターでの私の役への最大の贈り物でした。コルソンはまさにゼロから驚くべき怒りと驚くべきスーパーに成長します」

「彼はただ暴れ出しただけだ」とリッター氏​​は結論づけた。 「ちょっとマニアックなモードになって、僕はこう思った…面白いね、ちょっとスペースを確保して、『これが(別の映画で)自分の役柄に探していたものなんだ』って思ったんだ」 】囚人の娘』。

リッターはマシン・ガン・ケリーの反応を「本当に対立的」だとしながらも、ラッパーで俳優でもあるこの人にとっては悪い一日を過ごしていたかもしれないと、疑惑を有利に解釈したとも述べた。 「私にとっての経験全体は、『いったい何が起こっているんだ?』という感じだったと思う」とリッター氏​​は語った。 「彼はまるで赤ちゃんの関節のような腕を口からぶら下げていて、完全にヒンジが外れていたので、私はただ『分かった、迎えに行くよ』って感じでした。」

リッター氏​​はそれ以来、ベイカー氏とはこの事件について話していないが、フォックスとの仕事は全体的に良い経験だったと述べた。

フォックス氏とベイカー氏の代理人はローリングストーン誌のコメント要請にすぐには応じなかった。

リッター氏​​はその後、ベイカー氏を「ピストル・ピート」と呼ぶようになったと報告した。

共有