banner

ブログ

Sep 22, 2023

スポケーンのタマネギは、素晴らしい食べ物としては冗談ではありません

私はスポケーンにかなり頻繁に行きますが、街にいるときも、街の外にいるときも、実は私たちには簡単なルールがあります。 外食する場合は、町にない場所で食べます。

何度か車でオニオン・タップハウス・アンド・グリルという場所の前を通ります。 いつもは「おそらく単なる型にはまったレストラン」として無視していましたが、今回は実際に試してみるべきだと考えました。 本当によかったです。

私たちが足を踏み入れるとすぐに、それまでのすべての仮定は即座に窓から投げ捨てられました。

郊外の新しいレストランを楽しむときは、地元のクラフトエールを楽しむのが大好きです。 用意されているすべての生ビールをスタイルごとに分けた個別のメニューを用意しているレストランは、常に私にとって朗報です。 スープやサラダは気にせず、どのヘイジーIPAを選ぶか決めるのにかなり苦労しました。

前菜を眺めていると、この地域独特のものがあることに気づきました。 とろけるクーガーゴールドチーズディップをフィーチャーした料理がいくつかありました。 それを試してみなければなりませんでした。

この場所はグルメバーガーの伝説的店ですが、1978年にこの店が初めてスポケーンにグルメバーガーを持ち込んだと主張しています(そして彼らを疑う理由はありません)私たちは最終的にさまざまなフィッシュアンドチップスタイプのプレートを注文しました。魚、エビ、フライドポテト。 私たちからは誰からも苦情はありません。

他にもたくさんのメニューオプションがあるので、次回この町に来たときに必ず戻ってくる理由になるでしょう。

共有